忍者ブログ

[PR]


グラス


Googleグラスとは一体どのようなモノなのか。NAVERのまとめによると、メガネ型のウエアラブルコンピュータだそうです。ウエアラブルコンピュータと、身体に装着して利用することが想定されたコンピュータの総称。ふーん・・・、いつでもどこでもパソコン操作がしたいわけか。しかも従来のノートパソコンやタブレットを持ち歩くというのではなく、もっとコンパクトに持ち運べて操作が可能になることをユーザーは望んでいるというわけですね。
Googleグラスで出来ることだそうです→。■写真の撮影、■動画の撮影、■ビデオチャット、■ナビゲーション、■メールの送信、■検索、■音声翻訳、■必要な情報を表示。
電磁波の問題はどうなっているのだろう。常に装着しているということは、電磁波対策していない限り受け続けることになりますよね。電磁波を考慮して作られているのだろうか、Googleグラス。メガネ型で耳にかけているから、脳に近いですしね・・・。

顔を小さくしてキレイになるには?関西
大阪小顔矯正
小顔に矯正@セミナー
小顔 大阪
顎 関節症 梅田
カオの美容整体 改善
骨盤 矯正 大阪
整体、大阪

米国の荷物転送業者のホームページ
アメリカ 転送 サービス
PR

概念


先日、企業のホームページに載っている概念の記事を書きました。早速そのお店の商品を買いに行ってきました^^。コンセプト、概念の記事で紹介したお店です。「今日の100%は明日の99%」がモットーだというこちらのお店の商品。とってもおいしかった~♪。初めて味わった食感の生地。こだわっているのが伝わってきました。いやぁ・・・、美味しかった・・・。今日も食べたいくらいですもん(笑)。
でも毎日食べたら確実ブタさんになってしまうか、糖尿病になってしまうので、我慢して、たまに食べるようにします(笑)。概念の通りのお店と味でした。美味しくてこちらまで嬉しかったです。従業員の方にも企業、創設者の思いがいきわたっているということが商品を通して分かる位です。
このような企業がもっと増えるといいのになぁ・・・。利益ばかり追求する企業の方がまだまだ多い・・・。それも大手企業に限って利益追求・・・。日本の大手企業は特にその気があります。

電子ピアノ・シンセサイザーの高価買取り、愛媛県
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取 松山
業務用冷凍庫 引取り 愛媛県
タブレット引取り愛媛
廃品料金 愛媛
電化製品 買取 松山
BOSE(ボーズ)リサイクル愛媛

整体師の資格取得なら
整体 資格

催眠術を用いた苦手克服法
潜在意識の旅

モンスト攻略、降臨・超絶
攻略
ガチャ?
※リセマラ
降臨
最新一覧

美容整体師、梅田院
整顔美容 梅田

リテラシー


ここ数年で耳にする機会が多くなった「リテラシー」という言葉。Literacy。うちは「金持ち父さん貧乏父さん」という本でこのリテラシーということばをしりました 。リテラシーとは、読み書きの能力のことを表します。ですが、今使われているリテラシーの意味は、特定の分野に関する知識や能力という意味で使われています。もちろん読み書きの能力という本来の意味でも使われています。やっぱり使ってみたかったので、さっき使ってみましたよねぇ、「SEOリテラシー」(笑)。
合っているか合っていないかどうでもいいので、使ってみたいのです、覚えたての言葉を(笑)。お子様かっ!!!(笑)。ですが、最近は本来の意味と少し違うニュアンスで使われる英語が増えてきているのも事実です。本来の意味を知っている人と、違うニュアンスで話しても話がかみ合わないということもあると思います。本来の意味を知りつつ、現在の使われ方の意味、両方とも覚えなくてはならず、めんどいな・・・^^;。

工具・家電・家具の高価買取り、愛媛県のリサイクルショップ
リサイクル ショップ 松山
冷蔵庫 引取り
工具を買取り松山
オーディオ 買取 松山
エアコン買取松山
引越しの大量ごみ処理
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器を買取り松山
マッサージチェア買取松山
家電のリサイクル屋松山
家具リサイクル松山
ギター 買取 松山
厨房 買取 松山